English | Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


■ タイにいってきた タイ紀行
2012/03/05 22:39 |
Bangkok_1203-101.jpg

最近、アジアにとっても興味がある
それも中国や韓国のような近隣国じゃなく
東南アジア方面

いっぱい行きたい国があるけれど
まずは手頃なタイに行ってきた

じつは行ったのは3月のはじめ
記事をぜんぶ書き溜めてから
一気に公開しようと思ってたけど
いつまでたっても書き終われないので小出しにするよ(汗)

日本はまだ肌寒い時期だけどタイはもう真夏だった

Bangkok_1203-102.jpg

フライトはタイ航空
もともとは去年の11月に行こうとチケットをとったが
洪水のために延期になった

チケットはかなり早割で買ったので
往復でおよそ5万円くらい

海外にいくの久しぶりなので
めっちゃ楽しみ(^^)

Bangkok_1203-103.jpg

関空発 23:50の深夜便
普通は乗ってすぐ夕食がでてくるけど
このフライトは軽食

機内食けっこう楽しみにしていたのに
おにぎりとサンドイッチだったのでガッカリだ
でも、ビールはちゃんと
タイのSINGHA(シンハー)ビールだったよ

ビールを飲んだらすぐに寝る

Bangkok_1203-104.jpg

そして、起きたら朝ごはん
タイの朝食楽しみにしてたけど
これもあんまりタイらしくなかったなぁ

まあ、めちゃ安のエコノミーだったので
あきらめる

Bangkok_1203-105.jpg

さすがタイ王国
タイ・バンコクのスワンナプーム国際空港に
おりたったらプミポン国王が出迎えてくださる

微笑みの国・タイ
初めての訪問なのでとっても楽しみたのしみ〜(^^)


■タイの話 ぜんぶ

関連記事
___________________________
タイ王国 トラックバック(0) | コメント(4)


<<■ トゥクトゥク タイ紀行 | ホーム | ■ 臺彩山 登り 中国・桂林>>
Comment
--------------------------


わ^^
タイに行かれたのですね♪
私も以前に一度だけ行った事あります。。
微笑みの国・タイというだけあって、
本当に出会う方、みなさん、優しい笑顔で、
温かいふれあいがステキな思い出です^^
あと、この旅行でゾウが大好きになりました^^
ゾウの目^^すごく可愛いんです。。
今でもお部屋にタイで買ってきたゾウ関係のグッズ
いっぱい飾ってあります~~^^
by: スマイル♪ 〔2012/10/03 23:52〕 URL [ 編集] |
--------------------------


追伸♪
お仕事じゃなくて、一人旅??
by: スマイル♪ 〔2012/10/03 23:55〕 URL [ 編集] |
--------------------------


スマイル♪さんへ
はい、仕事ではなくて一人旅ですけど
現地に赴任している友だちにだいぶお世話になりました。
ほんとステキな国ですよね。
楽しい想い出がいっぱいできました。
ぼちぼち書きますので
つづきをお楽しみに!
by: まさい 〔2012/10/04 00:03〕 URL [ 編集] |
--------------------------


はい^^
つづき、楽しみにしていますネ♪
by: スマイル♪ 〔2012/10/04 00:06〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510sekai.blog.fc2.com/tb.php/189-73a0b370
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ