English | Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


■某国へ!
2005/12/11 04:46 |
CIMG1886-1.jpg

某国へ移動中!
この写真からどこかわかるかなぁ?
これだけで都市名まで当たればご褒美あげちゃう♪

さて、まずはいつもどおり、往路の機内食
あまり代わり映えしないね ^_^;
でも、このあいだ文句つけたからかどうか、
今回はCAさん、かなりフレンドリーだったよ(^_^)/

空港からホテルまでの移動はタクシーしかないので
のってみたら、これ

CIMG1890.jpg

なんか、ぼく、凶悪犯罪おこして、護送されてる見たい(^_^;)
運転席だけをガッチリ囲ったのはなんども乗ったことあるけど
こんなのは初めてだなぁ…
この街でなんどかタクシー乗ってみたところ、
このタイプがスタンダードみたい。

ホテルはあんまり知名度高くなさそうだけど
中はとても綺麗で部屋の広さもてごろ♪

CIMG1900-1.jpg

6階の部屋の窓から外をながめるとこんな感じだよ
最近に建てられた感じの5階建てのマンション群
建物と建物のあいだなんか、けっこう洒落てるよね
部屋も窓が大きくて、いっぱい太陽の光がはいってきてきもちよさそう!

CIMG1898.jpg

部屋の中はこんな感じ
すごく落ち着けるよ♪
天井にも電球色の照明がついてるので、
欧米のホテルよりだいぶ明るい。
ぼくにはちょうどいいくらいだね
普通の日本人にとっては、これでも暗いかもしれないけど…

さて、ここで数日間滞在します~♪


■訪問日:2005年12月
■キーワード: 中国 青島 チンタオ
関連記事
___________________________
中華人民共和国 トラックバック(0) | コメント(0)


<<■ 鰐魚火鍋 (ワニ鍋) 中国・青島 | ホーム | ■ 中国の朝食 中国・北京>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510sekai.blog.fc2.com/tb.php/221-d8a9bd28
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ