English | Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


■ Roasted Prime Rib of Beef (Regular)
2005/12/28 17:01 |
CIMG2303.jpg

短期間だったけど、アメリカ最後の夜
やっぱり、アメリカンサイズのものが食べたいと思って
知人にリクエストしたら、スポーツバー&レストランに
連れていってくれました。
こちらではけっこう普通にあるんだけど
その規模にちょっとビックリです

CIMG2307.jpg

写真でわかるように、かなり広いスペースの頭上には
全部で20台くらいの大小のディスプレイがあり
バスケット、フットボール、ホッケー、陸上など
人気スポーツをいっぱい表示してるんですよ
これだけあれば、自分の興味のあるのを見れるのでいいよね♪

お食事はまず最初にスープを頼みました。

 ‐Toritlla Soup $3.25

これはメキシコ風のトルティーヤスープ

CIMG2311-1.jpg

メニューをみて、これはどういうものかと聞いても
だれもうまく説明できなくて、
でてきたのを指さして、
『そうそう、これこれ、これがトルティーヤ』
っていってた(笑)
だから、ぼくもうまく説明できないけど、旨かった♪

CIMG2313-1.jpg

さて、おまちかねのメインディッシュは
アメリカンサイズをオーダー

 ‐Roasted Prime Rib of Beef (Regular) $23.95

ふつうは重さとかかいてあるけど、これには
『レギュラー』としか書いてないので
どれくらいのかわからないなぁ…
デカイと嬉しいんだけどなぁ…

って、待ってたんだけど、けっこうでてくるまで時間がかかる
スープのあと30分くらい待ってたような気がするよ

CIMG2317-1.jpg

さて、登場したのがこちら
おおーっ って感じ。 デカイ ^_^;
しかも、見た感じ、柔らかそうじゃん♪

上からの写真だけだと、ほんとうのでデカさがわからないので
横からも撮してみました。

CIMG2318-1.jpg

おおっ! すごい。
なにこの分厚さ ^_^;
堅いんじゃない?

って思ったけど、食べるしかない ^_^;
このローストビーフの食感、最高だね!

──────────
【訪問日】 2005年12月 
【店 名】 不明
【ジャンル】スポーツバー
【住 所】 ロサンゼルス近郊
【キーワード】 ローストビーフ Prime Rib
──────────

関連記事
___________________________
米国 トラックバック(0) | コメント(0)


<<■ 北京ハイテクタウンの社員食堂でランチ | ホーム | ■ プロペラ機 エンブラエル EMB-120>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510sekai.blog.fc2.com/tb.php/79-341c2a1c
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ